2024年4月30日火曜日

春の音楽教室🎶



今日はももぐみさんになってはじめての音楽教室がありました😊🎶

今日は音楽教室があるよ!と声をかけると「やったー!」と大喜びの子どもたち✨
昨年の音楽教室のことを覚えているようで、みんなとっても楽しみにしていました😊
音楽の先生が来ると、最初は少し緊張していたお友だちもすぐに笑顔になり、音楽に合わせて体を揺らしたり手拍子をしたり❣️


おはながわらった、かえるのうた、バナナのうた、どんな色がすき、など馴染みのある歌をたくさん歌い、とっても楽しんでいたももぐみさん🎶
音楽の先生から、好きな色は何?好きな果物は?などの質問に、「あか!」「オレンジ!」「バナナ!」「いちご!」「みかん!」など、大きな声で答えてくれたお友だちもたくさんいました😆

音楽が大好きなももぐみさん、次の音楽教室も楽しみだね🎶

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月のお誕生日会🎏

 今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎏 インタビューではドキドキした表情で、 嬉し恥ずかしなお友だち☺️💓 ふーっと勢いよくロウソクの火を消して、 にこにこ笑顔でケーキをおかわりする2人でした🎶 お誕生日おめでとうございます🎂 楽しい3歳にしようね✨