2024年3月28日木曜日

ありがとうすみれ組さん💐








 もうすぐ卒園していく、すみれ組のお姉さんお兄さんとたくさん遊びました!

室内では移動販売のお店屋さんを開いてくれました🚗

「どれがいい?」「ありがとう!」など温かい声がたくさん聞こえてきました😊

お外遊びでは畑でたくさん遊びました✨

バンブーハウスの中でお話したり、広い畑を一緒に駆け回りました💨

すみれさんいっぱい遊んでくれてありがとう❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のお誕生日会🌸

  今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🌸 みんなに注目されながらも堂々とインタビューに答え、 ロウソクの火も上手に消せました🕯✨ もも組さんになって初めてのケーキに大喜び🎂💓 みんなで食べるととっても美味しいね! お誕生日おめでとうございます💐 3歳も楽し...