2023年6月9日金曜日

お寺にて
















 6月もお寺にたくさん遊びに行っています。

少し暑い日でもお寺の境内には木陰がたくさんあり、涼しく快適に過ごせています😊


みんなのお気に入りは玄関前のスロープや階段です。何度も昇り降りしたり、時には滑り台のようにおしりで滑ったり楽しそうです🎵

玄関脇にはメダカの泳ぐ瓶もあり「さかないた!」と見つけて喜んでいることも。


芝生ゾーンではシロツメクサを摘んだり冠にしてかぶってみたりして草花にも触れ合い、虫を発見して追いかけたりしています。

小さなお地蔵さんや女の子の銅像にもタッチして仲良しのたんぽぽさんたち。


色々な遊びを楽しめてお寺が大好きなたんぽぽさんたちです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

春の音楽教室🎶

今日はももぐみさんになってはじめての音楽教室がありました😊🎶 今日は音楽教室があるよ!と声をかけると「やったー!」と大喜びの子どもたち✨ 昨年の音楽教室のことを覚えているようで、みんなとっても楽しみにしていました😊 音楽の先生が来ると、最初は少し緊張していたお友だちもすぐに...