2023年3月31日金曜日

つぼみぐみ楽しかったね!

 

入園当初はハイハイやつかまり立ちをしていたつぼみさんも、今は元気いっぱいに走り回るようになりました✨

手遊びを一緒にしてくれたり、可愛いおしゃべりを聞かせてくれたり❤️

つぼみさんのおともだちの成長に、毎日驚きを感じ、またとっても癒された日々でした😊

進級しても可愛いみんなの姿を見守っています💕

つぼみさん楽しかったね !ありがとうございました🎈🌸


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のお誕生日会🌸

  今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🌸 みんなに注目されながらも堂々とインタビューに答え、 ロウソクの火も上手に消せました🕯✨ もも組さんになって初めてのケーキに大喜び🎂💓 みんなで食べるととっても美味しいね! お誕生日おめでとうございます💐 3歳も楽し...