2022年7月7日木曜日

七夕音楽会の歌を観に行きました🎼

 今日はつぼみさんみんなではじめてお遊戯室へ行きました!

お目当ては、年少さんの七夕音楽会の歌😄🎼✨(本当は7/7に終わったのですが、つぼみさんのために今日もお遊戯室で歌ってくれました❤️)

『これから何が始まるんだろう』とどきどきワクワクした表情のつぼみさん😊

ちょっぴりドキドキしていたお友だちも、歌が始まると目をまんまるにして真剣に見ていました!

ノリノリで一緒に声を出してみたり、前のめりになってニコニコしながら近づいてみたり..と、とっても楽しんでいましたよ❤️


その後は、はじめてのお遊戯室でたくさん遊んだつぼみさん❣️

楽しい経験がたくさんできましたね!💕










0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のお誕生日会🌸

  今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🌸 みんなに注目されながらも堂々とインタビューに答え、 ロウソクの火も上手に消せました🕯✨ もも組さんになって初めてのケーキに大喜び🎂💓 みんなで食べるととっても美味しいね! お誕生日おめでとうございます💐 3歳も楽し...